昼ごはんは公園で

P5010195.jpg
今日は11:00頃に家を出て途中でお弁当を買い、森林公園で昼ごはんを食べよう!というわけで

来ちゃいました。モグもソワソワして出発前はニッコリ笑顔が出てました。
到着した時は陽射しもあり、暑くてモグの背中も熱くなっていたので木陰へ移動しました。

P5010187.jpg 
日陰はとても心地よい気温でちょうどいい感じ。到着して30分後にはお弁当の時間です~

モグもお昼のお薬があるので少々のごはんを食べます。

P5010189.jpg 
モグはまだまだ闘病中ですが、気晴らしも必要。 これより前に投稿した記事はモグが具合悪くなる直前だったので

あまり笑顔は見られなかったけど、今日はとても楽しそうでした。

P5010190.jpg 
みんな横になってまったり~。

P5010191.jpg 
モグパパは読みかけの本を持ってきて読書中~

モグ母はカメラでモグたん撮影中~

P5010192.jpg 
ゲッソリしていたモグたんのお尻も少しづつ大きくなって来ました(^^)

この時間までは結構お弁当食べてる家族が多かったのですが、

空に灰色の雲が広がって来て、遠くの空からは雷の音がして来ました。

P5010196.jpg
風も冷たくなってきたのでそろそろ雨が降ってくるかも~~~な怪しい空に

撤収する家族が・・・。

私達もそろそろ引き上げた方がいいかもね~というわけでちょっとだけモグを散歩させてから帰る事に。

P5010198.jpg
車で移動中に雨が降って来ちゃいました。

家へ到着する頃には小雨が振り・・・お家に到着してから本降りになりました。

雷もゴロゴロです。

そして今・・・・晴れてます(笑)

でも夕方には再び雨が降りそうだね。

モグ家のゴールデンウィーク初日はちょっとのおでかけが出来ました(笑)


お知らせ
2016年モグ家の東北旅行最終日アップしました。
お知らせ 2
現在閉鎖中の過去記事は追々アップしていく予定
お知らせ3
ブログを読んでいると時々記事の内容と関係のない写真が 入りこんでいる事がございます。登録する番号がダブっている 場合、古い写真に新しく登録した写真が上書きされてしまった 可能性が・・(^^;) 気が向いたら(それかいっ!!)なおします。
駅の時計
最新記事
簡易型犬の年齢計算機
モグ家の旅話 (作成中)
DSC05372.jpg
ボソッとお話します
DSC02894.jpg
現在進行してるブログ
PC220318.jpg モグの散歩道livedoor版
本家ブログ2006年12月~2015年6月終了
P3311053.jpg モグの散歩道ameblo版
プロフィール

モグ母

Author:モグ母
【愛犬モグ】
2006年6月1日生まれの女の子
我家の一人娘(^o^)v
ちょっとわがままで食いしん坊
車が苦手だけどお出かけ好き。
お初のコはちょっと苦手かも。

【管理者(モグ母)】
北海道(札幌市)生まれ
常にポジティブ
これまでは鳥(十姉妹・インコ)
ハムスターを飼った事がありますが
犬はモグが初めてです。

【モグパパ】
お江戸の生まれ
かなりネガティブで常にイライラしてる。
美味しい物好き。結構スイーツ好き。

【ブログについて】
本家ブログ『モグの散歩道』よりおでかけ記事を独立させました。
おでかけ記事はすべてこちらでアップしています。
このブログはトラックバックもコメントも受け付けていません。
勢いで打ち込んでいる為(笑)誤字脱字の確認はしていないので
時々とんでもない間違いをする事がありますが、そのまま放置する事もあります(笑)更新が遅いですが、そんなブログです。

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-