『愛犬りんとのおでかけ記録』おでかけしなけりゃ更新しないブログ・・そして未完成ブログ(^^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月5日(月)

午後15:30出発で、お出かけして来ました。

さがみ湖イルミリオンをモグと楽しみました。

PC050291.jpg
駐車場に入り受付へ向かう前には、いきなりまさかの長い階段・・・・

ヒーヒー言いながら上っただよ。

入って最初に目に入ったツリーを撮影。

全体がうつるように縦に写真撮ったやつもあるんだけど、ブログにアップするとどうしても

ツリーが横になってしまうのでアップするのやめた(←意外と気が短い・・・)


PC050297.jpg 
ここのイルミネーションは規模が凄い。 光の海が一面に広がって凄いです。

しかしここは山の中・・・順路が坂になっているので結構疲れます。

最近モグ母は平衡感覚がちょっとおかしくなっているので暗がりだと感覚がつかめずにたった5段の階段すら

ヨタヨタ歩きになって転びそうになる。

PC050298.jpg 
ホント凄いよ。 私達はイルミネーションを楽しみ、モグは普通にお散歩を楽しんでいた。

PC050299.jpg 
当然と言っちゃ当然だが、男女ペア率が高いぜ。

写真はほとんどがボケちゃってますが、モグ母の腕が悪いんだからしょうがない。

ボケた写真ですらアップしてしまうその図々しさ(←自分で言うな)

PC050300.jpg
こんなにでかいダイヤが欲しい・・・・(←欲の塊)

光のナイアガラだそうです。

素敵ですよ。

PC050303.jpg
魔界のトンネルへ・・・(←魔界ではないぞ)

光のリフトに乗って山頂まで行けたんですが、混雑時は犬はダメらしいので残念。

PC050306.jpg 
ホレもういっちょうボケたやつ。 

もうなんだかよくわからんですな。そろそろ腹立たしくなったでしょう?

私も腹立たしいです。

PC050307.jpg 
光の大宮殿 これは見事です。

モグ母がトイレから戻るとモグが男女のグループで来ていた人達に囲まれて遊ばれていた。

モグが誰の所へ来るかと試したかったようですが、モグは愛想が悪いので誰のところへも寄りつきませんよ。

おやつがあれば別ですが・・・・。

PC050308.jpg 
そろそろお腹が空いてきましたね。

・・・というわけでフードマーケットで軽くおやつを。食べました。

PC050309.jpg
光の大トンネルをくぐる。

ホントキレイ~。 モグのあたまもチラっと写りました。
 
PC050310.jpg 
星が降ってくるイメージ??

PC050311.jpg 
コーギー飼いはコーギー飼いを呼ぶんですね~「 昔コーギーを飼っていた、」「現在コーギーを飼っている」という方

4名に出会ってしまいました。 途中で丸々太ったチワワを連れた方と遭遇もしました。

最初はチワワと思わなくて、ポメラニアンだと思っていたんですが・・・(^^;)

PC050312.jpg 
ここの会場は入場の際のレシートがあれば再入場可でした(再入場はしなかったけど)

駐車場へ戻り、モグに夜ごはん食べさせている間、さがみ湖温泉「うるり」でぬくぬく。

食後の休憩も出来たモグでした。

PC050315.jpg 
モグにとっては何だか眩しい所へ連れていかれた・・・という思い出しか残らなかったかも~

楽しかっただよ。

記事のタイトルをプレジャーフォレストとするところを思わずソルジャーフォレストを入力するところであった・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。