『愛犬りんとのおでかけ記録』おでかけしなけりゃ更新しないブログ・・そして未完成ブログ(^^;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお昼前にモグパパから

「お花見するど~」のメールが届きました。

モグに「皆でおでかけするよ~」と準備したらモグたんにわかったのかソワソワし始めて

顔もにっこり。とりあえず、軽くご近所散歩で排泄を済ませておこう・・・・。

パパが帰宅して10分後には出発~だよ。
P3310116.jpg

駐車場に11時に到着~
え・・・・・

今日、平日の木曜日だよね・・・・

公園は子供連れや老人会の皆様(・・か、どうかは知らん!)若者カップル、

そしてうちらのような熟年(?)夫婦でいっぱいだった。

しかも桜は半分も咲いてないし~ま、いいか。とりあえず丘の上へ行きレジャーシートを敷きました。

P3310117.jpg 
これが正午を過ぎると手前のロープを張っている場所に人がズラ~っと集まって来ました。

桜の木の下は更に人でいっぱいになってました。

まず場所を確保したところでモグパパは「寝るから」と言うのでモグ母とモグのコンビでお散歩する事に。

ここで注意しなければならないのが、朝、ご近所散歩で排泄(大の方)を済ませたとは言え、

お昼時なので皆様がランチタイムしている横でモグがしゃがまないように・・という事である。

右を見ても左を見ても皆様がお食事をしているのでこの場所を早く通りすぎなければならない。

幸い無事に戻ってこれた(^^;)

P3310119.jpg 
全然咲いてないじゃん・・・・・(^^;)おそらく今週末の土日は大混雑するぞ~~~

さて、そろそろお弁当を食べましょう~

急にお花見が決まったので何も用意出来なかったのでとりあえず、家から持って来たのは

枝豆(笑) あとはスーパーで買ったお弁当とノンアルコールの飲み物。

モグは付け合せのキャベツをチョビチョビもらうだけ(^^;)

P3310118.jpg
食後のまったりタイム~

しばらくモグはまわりの人を眺めたり、ワンコが通りかかったらソワソワしたり

結構楽しそうでしたよ。

P3310120.jpg 
日陰がなくてちょっと暑かったなぁ~

あちらこちらでこのような日よけテント?↓を使っていて

pocketcompany_1008869.jpg 

なかなか準備が良いですな・・と感心。

P3310122.jpg

しばらくしてモグが落ち着きなくウロウロし始めたのと、モグパパが軽くイビキかいて寝始めたので

二度目のモグたん散歩へと出発しました。

P3310125.jpg  

おっ こりはなかなか良さそうじゃないですか・・・モグと一緒に写真撮ろう!

P3310124.jpg 

ほほほほ・・・見事なモデルっぷりです。

ワタクシも慣れたもので横向きだろうがケツ向けようがお構いなしで撮りますからね!

ココ以外にお花と一緒に撮りたい場所があったんだけど、

すぐ側にワンワン吠えるポメちゃんがいたので撮れなかったです・・・残念。

P3310123.jpg 
食後にゴロンと横たわるモグ家の人々

到着してから2時間後、森林公園を出ました。

P3310121.jpg
桜はほとんど咲いてなかったけど、久しぶりに公園でおベント食べてまったり過ごせたし

楽しい時間を過ごせました。

半袖で過ごしてる方もいたし、とても暖かかったですよ。

モグは今お昼寝中です。残念ながらロングリードは使えなかったので自由きままに歩く事が出来なかったけど

また今度、花見の時期を外して空いてる日に連れて来てもらおう・・・・ね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。