☆東北旅行 3日目③

過去の記事はこちらです↓


東北旅行 初日①

東北旅行 初日②

東北旅行 2日目①

東北旅行 2日目②

東北旅行 2日目③

東北旅行 2日目④

東北旅行 3日目①

東北旅行 3日目②


P9230207.jpg 
夕食まで時間があるので、むっていのお庭ドッグランで遊ばせる事にしました。

ニオイが気になるらしくてあっちこっちをフンフン・・・

P9230211.jpg
 
走る事にはあまり関心がないのかウロウロ歩くだけでした(^^;)

ひとつ!残念だったのはあっちこっちに犬のウンチが放置してあった事!

ここの利用者にはそんな事する人はいないと思っていただけに残念でならない。

むっていさんにはワンコさんのウンチ袋を捨てるゴミ箱がきちんと用意されているのにです!!

モグがそんなブツにスリスリしても困るので残念ながら場所を移動させて遊ばせる事にしました。

P9230213.jpg 
やはりいつものテニスコート横の公園がいいね。 あそこはモグも私達も好きな場所。

犬の立ち入りが禁止にならないようきちんとブツの始末はしてほしいものです。

公園に向かう途中の宿で学生さんらしき人達がテラスでBBQをしているところでした。

モグパパが「いいな、BBQ」と言ってました(笑) 確かに楽しそうでした。

P9230214.jpg 
到着~♪ ここを利用するときはいつも誰もいないんだけど、他の犬連れさんはいつもどこで散歩しているんだろう・・

ちなみにここは囲いとなる柵がないので暴走しちゃうワンコさんは車にじゅうぶん注意する必要があります。

あまり車の通りはないけどね・・・。

P9230218.jpg
やっぱりスリスリかぁ・・・。楽しそうだから好きなようにやらせてあげたいけど、

拭くの面倒だし(笑)出来ればやめていただきたい。

P9230219.jpg 
モグパパを追ってぴょんぴょん飛び跳ねたり 私達がモグから離れて行くのに視界に入っているうちは

安心しているらしく、ちっとも寄って来ない。自分を置いては行かないと信じてくれているのは嬉しい。

P9230222.jpg 
それでもなかなか来ない時には「モグたんバイバーイ!」と言えばすぐに走って来ます(笑)

それにしても走る速度はやっぱり昔と比較したらかなり遅くなっている事に気づきます。

P9230223.jpg 
若い頃はもっとびゅんびゅん走ってたよね・・・。

ここの公園にもモグの想い出がいっぱい。

P9230224.jpg 
のびのびと自由になれる公園が一番だね。

そろそろ宿へ戻りましょう

P9230228.jpg 
モグたん、ちょっと疲れちゃったみたいです   モグパパのベッドの横にバスタオルを敷いて

今夜もここがモグたんの寝床だよっ

P9230226.jpg 
ごはんの時間まであと1時間~~~ 

P9230229.jpg 
2日目の夜ごはん♪ この小鉢だけでもお腹いっぱいじゃ~ 

湯葉があるけど、その横にはお豆腐もあるし、
P9230230.jpg
コロッケだって1人2個付だよっ♪ 

P9230231.jpg
お魚に手を付ける頃にはもうお腹がきつくて苦しくなって来ました(^^)

うわ~まだこれがあるんですよ・・・

P9230232.jpg
しゃぶしゃぶ~~~~~!!!!

それだけではありません!!

P9230233.jpg 
サービスにあつあつのウマウマなきのこ汁!! 思わず「うまいっ!!」と唸ってしまう。

今日もお腹いっぱい食べて苦しい~~~~な状態(笑)

ごちそうさまでした~~~

P9230235.jpg 
こちらの方はモグ母の横で座って待ってました。

P9230236.jpg
食後まったり~な時間を過ごします。 今日はモグパパさんの方が先にグーグー寝入ってしまいました。

むっていさんに来るといつもそう(笑)食後に疲れ果てて眠ってしまう。

P9230227.jpg 
今日も一日お疲れ様でした。


                                    ====☆東北旅行 最終日①へ続く====
お知らせ
2016年モグ家の東北旅行最終日アップしました。
お知らせ 2
現在閉鎖中の過去記事は追々アップしていく予定
お知らせ3
ブログを読んでいると時々記事の内容と関係のない写真が 入りこんでいる事がございます。登録する番号がダブっている 場合、古い写真に新しく登録した写真が上書きされてしまった 可能性が・・(^^;) 気が向いたら(それかいっ!!)なおします。
駅の時計
最新記事
簡易型犬の年齢計算機
モグ家の旅話 (作成中)
DSC05372.jpg
ボソッとお話します
DSC02894.jpg
現在進行してるブログ
PC220318.jpg モグの散歩道livedoor版
本家ブログ2006年12月~2015年6月終了
P3311053.jpg モグの散歩道ameblo版
プロフィール

モグ母

Author:モグ母
【愛犬モグ】
2006年6月1日生まれの女の子
我家の一人娘(^o^)v
ちょっとわがままで食いしん坊
車が苦手だけどお出かけ好き。
お初のコはちょっと苦手かも。

【管理者(モグ母)】
北海道(札幌市)生まれ
常にポジティブ
これまでは鳥(十姉妹・インコ)
ハムスターを飼った事がありますが
犬はモグが初めてです。

【モグパパ】
お江戸の生まれ
かなりネガティブで常にイライラしてる。
美味しい物好き。結構スイーツ好き。

【ブログについて】
本家ブログ『モグの散歩道』よりおでかけ記事を独立させました。
おでかけ記事はすべてこちらでアップしています。
このブログはトラックバックもコメントも受け付けていません。
勢いで打ち込んでいる為(笑)誤字脱字の確認はしていないので
時々とんでもない間違いをする事がありますが、そのまま放置する事もあります(笑)更新が遅いですが、そんなブログです。

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-